ランスタのブログ

気になった事の実験や検証、Cinema4Dでのモデリングや使い方、Unityのゲームアプリ制作に関する記事を書いています。

【スポンサーリンク】

【夢を見る】俺流の高確率で夢を見れる方法を話す【高確率】【睡眠する】

【スポンサーリンク】

逃げるは我流だが役に立つ高確率で夢見る方法

あなたは夢を何度も見たいと思ったことはありますか?

 

私は見たいです!
 
夢は見たいと思ってもなかなか見れる事は出来ないと思います。
 
そこで、これを行うと高確率で夢が見れる方法を発見したので教えようかなと思います。(俺流です)
 
私は休日によく昼寝するのですが、そこで30分位の眠りが浅い状態にさせる為に普段は仰向けで寝るのですが、慣れないうつ伏せで寝ていたのがきっかけで発見したものです。
 
人がいない一人の場所で行って下さい。
手順ですがまず、
1、タイマーを起きる30分後にセットします。
2、うつ伏せで寝ます。
3、あまり関係ないかもしれませんが右手か左手のどちらか片方に手首におでこかコメカミをくっつけて寝ます。逆の手はぐったり腰あたりに下ろして下さい。
4、寝れないかもしれないですが、寝ようと集中して下さい。(手がしびれてきたら逆の手に切り替えて下さい)
5、タイマーが鳴るまで寝てください。
 
分かりにくい人の為にイラストにしてみました!↓f:id:Lanstar:20170529003837p:plainf:id:Lanstar:20170529003843p:plainf:id:Lanstar:20170529003849p:plainf:id:Lanstar:20170529003856p:plain
この手順を行うと寝ている時に高確率で夢を見る事が出来たので是非試して下さい(^∇^)
 
もしかしたら1日では出来ないのでその次の日に決まった時間や日に昼寝をして癖をつけると見れるかもしれません。
ではいい夢を( ^_^)/~~~
 

【スポンサーリンク】