ランスタのブログ

気になった事の実験や検証、Cinema4Dでのモデリングや使い方、Unityのゲームアプリ制作に関する記事を書いています。

【スポンサーリンク】

【収録ミスCD】話題の全36曲「GET WILD」が入ったアルバムCDが届いたのでレビュー【36回GET WILDしようぜ!getwild song mafia】

【スポンサーリンク】

収録ミスCDの【TMN】Getwild song mafia買ってきた

どうも、TMNが大好きなランスタです。
 
アマゾンから話題になってる皆さんご存知のミスったGET WILDのCDがついに届きました!
 
TMNが好きなら買うしかない1作だと思います!
 
GETWILDはもう1億再生した位聞いてきたんじゃないかと思うくらい聞いてきた好きな1曲です。
 
知らない人の為に、今回届いたTMNのなんとCD全ての中の曲が
GETWILDタッ!!!!!が入っているのです!
凄く珍しいレアなCDですね!
 
GETWILDタッ!!!!!好きな私には凄く嬉しいCDです!(^∇^)
こちらが届いたGETWILDのCDケースです↓

f:id:Lanstar:20170529002827j:plain

 
「きっと強くなれる」
そう思います。皆誰しも強くなれると思って思いて思います。
裏は収録されている楽曲が書かれていました!全てGETWILDです!バグではないようです!

f:id:Lanstar:20170529002836j:plain

 
未開封のまま持って置きたかったのですが、嫌々ながらも開封する事に...開げだぐない(つД`)

f:id:Lanstar:20170529002846j:plain

 
開けちゃった(^∇^)
中身はこんな感じでした!

f:id:Lanstar:20170529002856j:plain

 
空の背景にTMN3人のシルエットが凄くカッコイイです!
CDは黒に統一されててワイルド感が合っていいです!
CDは大ボリュームの4枚組です!
 
ちなみにCD4枚は全曲
GETWILDです!!!
 
そしてDisk1から聞いてみると1曲目はGETWILDの原曲から始まります!
1曲目で全然聞き飽きないのでずっとループしてしまいます!これではもういつまで経っても全て全曲聞けません!
 
2曲目以上はもう進みません!
 
そうそう何故収録ミスCDなのかと話しますと、Disk2の8曲目とDisk3の2曲目が同じ楽曲の収録だったようです!
 
収録ミスしたDisk3と収録ミスしていないDisk3が交換出来るとの事ですが、私はこのまま持っておいこうと思います!
 
レアなので!
 
他はカバー、リミックスされた楽曲のようで凄くいい感じのノリで新しい楽曲に出会って良かったと思えます!
 
全てGETWILDですが聴き飽きません!
 
ライブ風景が前に出て来て歌っている、演奏している幻覚が出ます!薬はやってませんよ!
 
是非買って聞いてみて下さい!
プレミアがつく前に今すぐアマゾンか近くのツタヤかタワレコかCD専門店かGEOでGETだ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

【スポンサーリンク】