ランスタのブログ

気になった事の実験や検証、Cinema4Dでのモデリングや使い方、Unityのゲームアプリ制作に関する記事を書いています。

【スポンサーリンク】

【牛乳 VS 炭酸】牛乳でコーラ以外の炭酸飲料でも液体を透明にさせる事は出来るのか?【後編】【実験検証する】

【スポンサーリンク】

牛乳でコーラ以外の炭酸飲料でも液体を透明にさせる事は出来るのか実験検証【後半】

どうもランスタです!

 

の後半戦になります!以下が前半の記事です!
 

f:id:Lanstar:20170529005327j:plain

 
 
今回はモンスターが主力の記事になりそうです。では検証していきます!
まずオレンジ色のモンスターから試します、元の色は黄色でした!

f:id:Lanstar:20170529005910j:plain

 
30分後...液体は透明にならずそのまま黄色でした。

f:id:Lanstar:20170529005919j:plain

 
次は白色のモンスターで試してみようと思ったのですが...

f:id:Lanstar:20170529005928j:plain

 
そのままポカリスエットの様な元々透明な色でしたが、一応牛乳を投入!

f:id:Lanstar:20170529005937j:plain

 
もちろん結果は変わりませんでした。

f:id:Lanstar:20170529005946j:plain

 
次は定番の緑色のモンスターで試します!

f:id:Lanstar:20170529005955j:plain

 
元の色は以下、茶色に近い様な色です。(ジンジャーエール系の色)

f:id:Lanstar:20170529010005j:plain

 
30分後...こちらも透明になりませんでした...

f:id:Lanstar:20170529010014j:plain

 
とういう事は!?いや、諦めてはいけない。
水色のモンスターはどうでしょうか。

f:id:Lanstar:20170529010023j:plain

 
元の色はこんな感じです。

f:id:Lanstar:20170529010032j:plain

 
そして30分後...変わりませんでした。モンスター全滅です!

f:id:Lanstar:20170529010045j:plain

 
次はレッドブルで試します、透明になりそうな気がしますが、どうなんでしょうか。

f:id:Lanstar:20170529010055j:plain

 
元の色はモンスターと似た様な色です。

f:id:Lanstar:20170529010109j:plain

 
30分後...変わりません...orzウーン

f:id:Lanstar:20170529010119j:plain

 
次はマッチで試してみます。

f:id:Lanstar:20170529005853j:plain

 
30分後...元の黄色の色と比べるとギリギリ透明ではなく、黄色が薄くなっただけの感じかなと言える様な色?ですかね。
透明とは呼べないかな。

f:id:Lanstar:20170529005902j:plain

 
最後にリアルゴールドになります!頼む...透明になってくれ。

f:id:Lanstar:20170529005835j:plain

 
30分後...なんと!
透明になりました!(^∇^)ヤットカ

f:id:Lanstar:20170529005843j:plain

 
リアルゴールドはドデカミンと近いイメージがあったので透明にならないかと思ったので、まさか透明になるとは意外でした。
 
モンスター飲料始めて飲みました!
不味そうなイメージだったのですがイメージと違って甘くて美味しいのですねー。
飲んだことない方は機会があれば飲んで見て下さい!
 
以上が検証結果でした!皆さんも透明になるのを見たいというのであれば試して見てはいかかでしょうか!?

【スポンサーリンク】